ギャビーの世界征服計画 :Gabby's World Domination Plan

ポジティブに情熱的にゆるく生きる

【 アラサー夜職 】ブスから垢抜けてまあまあ美人になったわい。美容整形費用を公開。

最初に言っておくけど、私の美しい顔は公開しません!!!!!!!!!

公開したら、皆嫉妬で狂っちゃうと思うから!!!!!!!!!!!

 


冗談はさておき…。

 


「整形をしたいけどお金が…」そんな人は多いと思う。

具体的に美容整形にはどのくらいの費用がかかるのだろうか。

 

 

 

ブスだった私が、美容整形に手を出し、自分の顔を受け入れられるようになった&大方どこに行っても綺麗どころ扱いされるようになったまでの費用を公開しよう。

※整形以外の施術費用(脱毛・肌管理など)も含んでいます。

 

 


Q.整形費用はどれくらいかかったか?


A.今のところ360万円くらい

 

 


4年前、初めて自らの意思で美容整形施術を受けた時に遡り、時系列順に施術内容と料金を並べてみる。

 

 

埋没+上眼瞼脱脂 21万

ゼオスキン(肌管理) 6万

ほくろ除去 3万

目頭切開 22万

爪の形矯正 7万

埋没2回目 10万

IPL(肌の光治療) 7万

ボトックス(エラ・肩) 6万

シミ取り 1万

脂肪溶解注射 14万

ヒアルロン酸(顎) 3万

ボトックス(額・眉間) 1万

ハイドラジェントル 1万

クマ取り(脱脂+脂肪注入) 20万

ーーーーーーーーーーーーーーー


計122万円

 

 

 


以下費用は明細が手元にないor自我が芽生えていなかった(親にやりなさいと言われてやった)時代に施術したものなので概算です。

 

 

★高校卒業まで

歯科矯正 150万

ほくろ除去 10万

ーーーーーーーーーーーーーーー

計160万

 

 

★大学時代

脱毛 60万

二の腕・尻ピーリング 15万

ホワイトニング 5万

ーーーーーーーーーーーーーーー

計80万

 

 

 

受けた美容整形の中には満足していないもの、失敗したと感じているものもある。

しかし総じて満足している。


大掛かりな整形をしたわけでもなく、1000万単位の巨額を美容整形に投じたわけでもない。

整形前は醜い自分の顔が嫌いだった。

整形をした今では、100万そこそこ(自分の意思で受け、自分で支払いをした施術のみ)で美人部類の顔になれたので「お母さん普通の顔に産んでくれてありがとう」という気持ちが生まれた。


100万円くらいなら、学生のバイトでも余裕で貯金できる額だ。

 


さあ、これを読んでいるあなたが顔のことで悩んでいるのなら時間が勿体無い!

一本(100万)握り締めて、早速カウンセリングへ行こう!